ここから本文です

先日、満席ということでビジネスクラスにアップグレードされたのですが、CAの方々...

martin_7614さん

2012/2/1418:18:50

先日、満席ということでビジネスクラスにアップグレードされたのですが、CAの方々は元からビジネスクラスかアップグレードされたビジネスクラスかは、わかっているんですか?


宜しくお願いいたします。

閲覧数:
66,649
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nihonjin_ymqさん

2012/2/1418:28:24

乗客リストを見るとわかるようになっています。
特にサービスを雑にすることはないはずなのですが、食事のオーダーを取る順番が、正規料金を払った乗客よりも遅くなることが多いです。

質問した人からのコメント

2012/2/14 18:55:59

降参 みなさん、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bacchus_gouさん

2012/2/1418:42:23

過去何度となく出ている質問です。

・エコノミー予約のインボラUP
・エコノミー予約のマイレージUP
・マイレージ予約
・ビジネスクラス割引運賃予約
・ビジネスクラス正規料金予約

これくらいはわかるようになっています。
当然サービスを行う順番にも影響してきます。

サービスが雑になる事は無いですが、後回しになるなどの事はわかります。
若しくは、インボラUPGの癖にあたかもビジネスクラスで予約したかのような口振りで少し横柄な態度を取ろうものならその情報を地上に上げたり(つまり、インボラに適していない人という情報を投げたり)します。

これに加えて、マイレージ上級会員、航空会社にとっての御得意様度(特筆するレベルなら)、政治家、要注意人物(いい意味でも悪い意味でも)の情報も最初にCAには渡ります。

2012/2/1418:21:07

過去質問を検索していないようですね。
答えは「わかってますよ」。