ここから本文です

フリーアナウンサーの西尾由佳里さんて、凄く細い身体なのに凄く色っぽく見えるの...

mon********さん

2012/2/1419:34:53

フリーアナウンサーの西尾由佳里さんて、凄く細い身体なのに凄く色っぽく見えるのは何故なのでしょうか?
ボンッキュッボンの身体が色っぽいのではないのですか?

あの女性の色気の定説をあざ笑うかのような色気のある身体に魅力を感じます。
ボンッキュッボンの身体が色っぽいと言うことでもないのですか?

閲覧数:
333
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2012/2/1509:06:58

色気と体型はあまり関係ないですよ。細身でも色気
ムンムンの人も結構いますよ。確かにボンキュッポンの方が
色気は出やすいですけれどね。

質問した人からのコメント

2012/2/15 10:36:34

女性の色気って不思議ですよね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

taf********さん

2012/2/1503:40:07

フリー転向を決めたあたりからのジム通いがハンパではなかったですので、ただでさえ痩せ型で長身に筋肉を付けてさらに引き締めてますし
あの年齢では普通では無い色気感じます。

ポリーニさん

2012/2/1422:11:24

まあ、単純に言いますと
夫とやりまくっていますから。



色気も出ますよね。


夫は、エリートと報じられていますが、裏の顔はスーパーフリーの元メンバーですよ。


だから電通辞めたんです。