ここから本文です

サラリーマン家庭です。お小遣い(昼食代、タバコ、ガソリンはそこからの予定)五...

pas********さん

2012/2/1421:44:04

サラリーマン家庭です。お小遣い(昼食代、タバコ、ガソリンはそこからの予定)五万円のほとんどはパチンコに消え、四万はパチンコに消え、生活費に一万渡し、 飲み代に二万消え、生活費に渡した一万はパチンコに消え。また生活費をせびる夫。
どう思いますか?
どうしたら・・・

閲覧数:
2,065
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2012/2/1500:16:33

パチンコ依存は直らないです

そんなに毎月10万近くも小遣いせびり、あなたもあなたで渡す始末

あげるから催促する あげなきゃいい

あげないと怒るから?一家の主が家族を養うのは義務ですから旦那の稼ぎは旦那だけの物じゃない家族が生活していくための大事な資金です

それがわからない男とはさっさと縁を切りなさい

何の為に結婚したんですか?結婚は旦那に自由をさせる為でも妻が楽する為でもないです

世帯主が家族を養う義務を放棄したら結婚生活なんて無理です

計画性のないデキ婚でしたらごめんなさい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2012/2/1509:18:23

情けない旦那ですね!!

俺なんか週に3000円しかもらえねぇよ!しかもタバコ代こみで………

xon********さん

2012/2/1422:59:37

別れたら?しばらく実家に帰るとか。

me_********さん

2012/2/1421:51:43

お昼はお弁当、煙草は現物支給、ガソリンはプリカにしたらいい