ここから本文です

カービィが好きな方。 カービィの何のキャラが好きですか? 理由もお願いします

mik********さん

2012/2/1423:00:33

カービィが好きな方。

カービィの何のキャラが好きですか?
理由もお願いします

閲覧数:
343
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zc3********さん

2012/2/1423:03:41

メタナイトが好きです

後は忍者とか


カービィで空を 飛んでる音も好きですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yum********さん

2012/2/1518:24:26

ワドルディがだいすきです!!!!
だって描きやすいし、かわいいし一様コピー持ってるのもいるし、
前作登場してるんだよ。最高じゃん。

mik********さん

2012/2/1513:41:07

メタナイトとカービィです。理由はカービィはかわいいし強いし、メタナイトはかっこいいからです