ここから本文です

楽天証券や大和証券のろうそく足ですがチャートを今日の売買が終わった夕方7時に...

sen********さん

2012/2/1423:39:52

楽天証券や大和証券のろうそく足ですがチャートを今日の売買が終わった夕方7時に見ると一番右端なのが今日のろうそく足ですか? 株で前日比を上回り本来なら陽線なのにろうそく足では陰線って表示されてました 今日のろうそく足でなくもしかしたら1日遅れで表示されてるのですか?

閲覧数:
232
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omi********さん

2012/2/1510:17:04

日足チャートのことですね。
陰線か陽線は 前日比ではありません。当日の始値からの比較です。当日の始値より下がっておれば陰線になります。
参考になれば。

質問した人からのコメント

2012/2/15 14:53:04

回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2012/2/1510:09:29

夕方7時に見る日足チャート右端は本日のです。
分足チャートをみてください始値より終値が低く
なってませんか、陰線になるのは始値より終値が
下がった場合です、日足の陰か陽は9時~15時の結果です
この下がっての終値が昨日の終値より高いので株価は上がってます
が陰線になります。