ここから本文です

AKB48の中で実際見てマジで可愛いと思ったメンバーは誰ですか?

han********さん

2012/2/1501:27:50

AKB48の中で実際見てマジで可愛いと思ったメンバーは誰ですか?

俺が握手会や公演で実際目の当たりにして、マジで可愛い過ぎたメンバー

あっちゃんはかなり可愛い…だけどまぁ機嫌が悪い 1部2部はまだいいけど4部5部になってくると
最悪だよね(*_*;
にゃんもかなり可愛い っていうか色が透き通るくらいに白い それはまゆゆにも共通するね
指原はテレビで見たまんまだった…もっと可愛いと思ったんだけど、まぁ対応が良いから良し。
佐江と、もちくらは顔が小さかったな…でもなんと言っても顔の小ささだったらフレッシュレモンだね
ほんとヤバいあの小ささはwww
あと俺が一番びっくりしたのはオカロだね まじあの可愛いさは正直ヤバいよ
ゴリラなんてとんでもないよね 何年もAKB見てきてあの衝撃は忘れられないな(笑)
…皆さんはどうですか?

閲覧数:
675
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2012/2/1503:20:33

握手会に思ったのがゆきりんとこじはる!!

ゆきりんスタイルいいというか、肩幅が狭くて腕も手も細くて小顔で目がぱっちりすぎてもうかわいかった

しかも最後まで見届けてくれて対応が良すぎるからもう虜になってしまった!!笑


ゆきりんレーンに並んでた時にちらっと見えたこじはる
スタイルよすぎるし、ふわふわしてるし、声かわいいし目がくりくりしてるし
お姫様だと思った!!

7メートルくらい離れてたけどオーラが違った!!

質問した人からのコメント

2012/2/21 15:44:26

ご意見ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

thx********さん

2012/2/1622:24:50

小嶋陽菜様の美しさは桁外れでした。

陽菜お嬢様は純赤のドレスに包まれて美しいお声で「チ○チ○電車」と一言、そして誰をも魅了する圧倒的な容姿…。まさにあれは国宝の女性としかいいようがありませんでした。

ああ、なんとふつくしいんだ…

naz********さん

2012/2/1523:06:03

オカロの美人さには鳥肌が立ちました

もう一人菊地あやかの透明感

めちゃくちゃ奇麗でしたね

ban********さん

2012/2/1502:54:31

今月、握手していただいた方々→あっちゃん芸能人オーラスゴイありがとうって言ってくれた、たかみな真面目ヤンキーリーダーがんばれにわかりました、にゃんにゃんおっとりホンワカ幸せ~、マリコさん顔小さい気さくにまたねー。一人になんか絞れませんDD・・・

kur********さん

2012/2/1502:09:04

一番可愛いのはやっぱり河西でしょうね


可愛すぎて緊張して話せませんよ(笑)


後は きたりえと菊池ですね たかみな ゆきりん等はテレビと同じだった

指原もね



優子は可愛いとゆうか顔が小さすぎてビックリしました(笑)

山南敬助さん

2012/2/1502:07:49

我らが人間国宝級の絶世の美女!
指原莉乃お嬢様は大変、お美しいです(*^_^*)