ここから本文です

KinKi Kidsのシングル曲を全部揃うようにレンタルしたいのですが、いままでにでて...

kis********さん

2012/2/1501:32:16

KinKi Kidsのシングル曲を全部揃うようにレンタルしたいのですが、いままでにでてるシングルとアルバムをどのように借りれば最低限の出費で全て揃うでしょうか?

閲覧数:
194
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mei********さん

編集あり2012/2/1509:21:48

質問者様のご近所のレンタルショップの料金がわからないので、回答致しかねます。
ただ、シングル曲を集めたベストアルバム
KinKi single Selection
が2枚と、
ファン投票で収録曲が決まった
39
というベストアルバムが出ていますので、そこから始めてみてはいかがでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mai********さん

2012/2/2122:05:57

シングルセレクション2枚(硝子の少年~ね、がんばるよ)
Hアルバム(ビロードの闇、Anniversary)
Iアルバム(SNOW!NSNOW!SNOW!、夏模様、Harmony of December)
φ(BRAND NEW SONG、永遠に)
Jアルバム(Secret Code、スワンソング、約束)
Kアルバム(Family~ひとつになること~、Time)

シングル曲を揃えるにはこれが一番の近道でしょう。
シングル以外にもいい曲がたくさんあるのでぜひ聞いてみてください(^^)