ここから本文です

一般の高速道路レベルで足回りがどうのとか、馬力がどうとかいっている低脳なきみ...

miy********さん

2012/2/1509:49:12

一般の高速道路レベルで足回りがどうのとか、馬力がどうとかいっている低脳なきみたちへ

まず一般の高速道または一般の道路での法廷速度は最大でも100km前後

100km程度でブレる足回りの一般車なんかこのご時世すくないですよ。

多少のロールはするでしょうが、正直どうでもいいレベルでしょ

でもなぜ足回りとか馬力がとかいう話をするのでしょうかね。

それは法廷速度を超える速度で走行するからですよ

違法行為をしていると自分で暴露してるのです。

いやー本当に頭が悪いですね。

そりゃ一般道や高速道路で160kmも出せば足回りは多少関係するでしょう

でも160kmですよ。違反です。


そういった低脳なやつらは運転しないでくださいね。できればサーキットいって場外に吹き飛んでしんでください。

補足ひがみとか意味不明な回答をしている馬鹿がいるので補足します。

私の乗っている車は大して早くないですよ。燃費も悪いし。さらに安物です。

650万くらいのBMWです。先日買い換えたばかりでそれ以前はスカイラインGTR35に乗っていました。

さらに家に1台ちょっと出かけるときのために30万ほどで購入した軽自動車がありますが、ぶっちゃけどっちもかわらないです。

閲覧数:
490
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gtr********さん

2012/2/1712:54:09

スカイラインGTR35って新しい日産の車ですか?
詳しく教えてください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rai********さん

2012/2/1623:51:48

まずね、R35に「スカイライン」って付かないんだけど、知ってて言ってんの?
知ってて言ってるんなら、まあ良いとして。
知らないで言ってるんなら、馬鹿だねwww

それと、BMWの何シリーズかは知らないけど、それとGT-Rと、軽自動車の違いが分からないようじゃ
よほど鈍いって言うか・・・

ただ並べただけでしょ?こう言えば、恐れを為すとか思ってハッタリで。
可哀相に、ちゃんと免許取って、車を買ってから言おうねwww
bB煽ったり、ワゴンRスティングレーを煽ったり、妄想の中じゃ忙しそうだけどさ、
ボロが出まくって、そろそろ収拾付かなくなりそうじゃないの?

>いやー本当に頭が悪いですね。

誤字脱字が何時まで経っても直らない、君の方が余程頭が悪いよ。
変換機能に頼り過ぎ。
今度から国語辞書を脇に置いたら?

tak********さん

2012/2/1619:10:10

あぁ、なるほど。質問者の所有車は30万の軽でしたか。
んで、650万のBMとGT-Rに僻んでるんですね。
羨ましいんでちゅか。
オトモダチのスネ夫が乗ってたんですかね?

ドラえもんに助けて貰って下さい。

whi********さん

2012/2/1608:12:43

回答しようか迷いましたが私見を。
乗り比べると70km/hくらいで性能差が分かります。
ハイブリッドなどはエンジンの回り方やサスペンション(足回り)、ブレーキの効き、
ステアリングの回り方(堅さ)が全く違います。
70km/hから100km/hまでどれだけ素早く快適に加速できるかで、普段は出さない130km/hや160km/hの性能の予測ができます。
関数を延長すればいいのですから。

新東名は120km/h制限にするという噂もあります。
あなたような人が多いなら、100km/h制限のままの方がよいかもしれないと思ってしまいます。
スポーツカーのつもりで軽を走られて変わらないと感じるということは
不安定を恐怖感として捉える感覚が麻痺しているからです。

bat********さん

2012/2/1602:43:24

スカイラインのGTR35・・・ですか・・・。

tor********さん

2012/2/1522:19:04

この質問は、「漢字のテスト(間違い探し)」ですか?
受験シーズンならでは、ですね(笑)