ここから本文です

タイチにとってハッスル軍での出来事はもはや無かったことでしょうか?

lit********さん

2012/2/1517:43:05

タイチにとってハッスル軍での出来事はもはや無かったことでしょうか?

閲覧数:
509
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/2/1518:08:03

いいえです。
TAJIRI選手との遭遇しなければ「今」はないと感じています。
バズソーキックも同様です。また現在の「ブラック・メフィスト」キャラも「ハッスル」が無ければ思い浮かばないキャラだと思っています。
良い経験だったと私は思っています。

質問した人からのコメント

2012/2/21 00:01:15

皆さん回答ありがとうございました!川田との控室コントもう一回見たいな…(笑)。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/2/1518:02:57

僕だけの王道は、記憶から抹消されました
石狩太子も・・・