ここから本文です

COD BO ゾンビ

msb********さん

2012/2/1519:45:20

COD BO ゾンビ

誰かゾンビ系のトロフィー一緒にとってくれる人いませんか?ID書いてくれたらフレ申請します^^

補足いや、一緒にやらせてもらうし、相手からさせるのは悪いから自分から申請するんでしょww第一オリンピアとかそんな使いませんしwこっちだってあなたみたいな人とはやりたくありませんけど?w

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

編集あり2012/2/1821:03:33

ID MEFISUTOLOVE
よろしくwww
一応ほとんどのラウンドで30Rいけるwww
自分は真剣ですよ!

質問した人からのコメント

2012/2/19 14:13:08

回答ありがとうございます^^下の人の回答に補足したんです。すいません><フレ申請しときます!宜しくお願いします^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kud********さん

2012/2/1520:06:30

お願いするくせに先にid晒せっていう態度の人と、
いっしょにプレイしたってうまくいかない。
どうせ自分勝手で、初期部屋でオリンピアとか買うんだろ。