ここから本文です

面白い漫画教えてくださいm(__)m

yu1********さん

2012/2/1520:18:24

面白い漫画教えてくださいm(__)m

何か新しい漫画を買いたいんですが
どれを買ったらいいかわかりません;

私に合いそうで面白い漫画があったら教えてくださいm(__)m

ジャンルは問いません。
少女漫画でも、少年漫画でもいいです。


【好きな漫画】
DGrayMan
NO.6
鋼の錬金術師
銀魂
ワンピース
パンドラハーツ
バクマン。
男子高校生の日常
テガミバチ
ばらかもん
キューティクル探偵因幡
君と僕。
アホリズム
うそつきリリィ
君に届け
アオハライド
ヒロイン失格

閲覧数:
262
回答数:
12
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

phk********さん

2012/2/1723:05:09

「黒執事」
「放課後ヒーロー」
「荒川アンダーザブリッチ」
「紅心王子」
「俺様ティーチャー」
「生徒会のヲタのしみ」
「WOKING」
「ピカイチ」

それと、「キューティクル探偵因幡」と同じ作者の「ケモノキングダムZOO」もおもしろいです。

わたしも「キューティクル探偵因幡」は大好きなので嬉しいです(>_<)

「黒執事」
「放課後ヒーロー」
「荒川アンダーザブリッチ」
「紅心王子」
「俺様ティーチャー」...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2012/2/1910:49:48

狼陛下の花嫁
オオカミ少女と黒王子
電撃デイジー
アナザー
マイルノビッチ
皇子かプリンス
ブラッディ・クロス

pop********さん

2012/2/1809:00:57

やっぱりブレイブ10キャラクターがかっこいい

やっぱりブレイブ10キャラクターがかっこいい

may********さん

2012/2/1614:51:23

少女漫画ですが、椿いづみ先生の「俺様ティーチャー」がお勧めです。

whn********さん

2012/2/1607:31:39

あずまんが大王
よつばと
勤しめ!仁岡先生
中国嫁日記
みなみけ
working
サーバント×サービス
あいうら
ハニカム
ネコあね。
銀の匙
魔王JR
Waltz
絶園のテンペスト

sak********さん

2012/2/1523:56:17

少年漫画なら
・ドラゴンボール
・スラムダンク
・タッチ
・yawara
・ろくでなしブルース

少女漫画なら
・花より男子
・nana
・ラブコン
・ピーチガール
・ホタルノヒカリ

とか面白いですよ。
有名どころを選んで見ました。