ここから本文です

バトルサブウェイで、203連勝したいのですがどういうポケモンがいいですか? ...

mushisan101さん

2012/2/1521:17:06

バトルサブウェイで、203連勝したいのですがどういうポケモンがいいですか?
まったくの初心者ではないので、600属が強いとかガブも電気タイプでもめざパが怖いとか…
くらいは知ってます。

ガブリアス陽気最速AS252ヤチェ逆鱗、炎の牙、剣の舞、地震
クレセリア図太いHB252食べ残し月の光、冷凍ビーム、サイコキネシス、瞑想
ハッサム意地っ張り、テクニシャン、HA252ラムの実 虫食い、ツバメ返し、剣の舞、バレパン
です。
これで80連勝まで行きましたが…
それ以上いけません…
ただ単に自分のプレイングミスが原因だったのですが、これでいけるか不安です…
それとスターの実とかは何回でももらえますか?

閲覧数:
570
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ilo********さん

編集あり2012/2/1521:27:20

基本的にそれで問題ないかと
私なら発寒のラムをオボンにしますかね


不安だったら超テンプレですが玄ガブグロス(発寒)を一度試したらどうでしょう?

あとさぶうぇいさーちというサイトを併用すると勝率上がると思います


飴やポイントアップも複数回もらえますし203連勝する毎に貰えると思います

質問した人からのコメント

2012/2/16 18:25:03

成功 こんな便利なものがあろうとはびっくり
すごいですね。ソウルシルバーではこれで200連勝までいって負けるのが怖くて、今そのままです(笑)
気長に頑張ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyuusho.exeさん

2012/2/1521:36:30

自分はゲンガーガブハッサムで160いけましたが,最後は威張るクレセリアが落とせず負けました・・・

トレインでめざパは絶対に無いので電気には必ずガブの後だしで勝てます。風船見落としに注意。

サンの実が105,スターの実が203ですね あとは21でポイントアップ,27で飴