ここから本文です

プロ野球史上、最高の指名打者は誰だと思いますか? 私見で結構ですので、気楽に...

hat********さん

2012/2/1521:32:33

プロ野球史上、最高の指名打者は誰だと思いますか?
私見で結構ですので、気楽に回答してください。
宜しくお願いします。

閲覧数:
459
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2012/2/1601:06:56

ロッテのレロン・リー。
11年間で通算打率320は4000打数以上歴代一位。通算安打も1579本。
歴史に残る指名打者です。

質問した人からのコメント

2012/2/22 20:30:43

成功 やっぱり門田かなぁ?と思ってましたが、リーがいましたね。
他の皆様もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jmk********さん

2012/2/1615:18:17

指名打者ってだいたい中年の太ったピーク過ぎたオッサンがやりますよねwww

昔の選手は知らないから、山崎武にしときますw

dot********さん

2012/2/1523:15:20

おなかがポッコリ出ていた南海の門田博光かなぁ。
走れない守れないがホームランが期待できるのが、DHの醍醐味かと思います。

kazさん

2012/2/1522:32:03

元西武のデストラーデじゃないでしょうか?。ブーマーは一塁手も出来たので除外。ブライアントは1or8なんで・・・。
日本人なら、松中か石嶺。二人とも守れるとこ無いんで・・・。

yas********さん

2012/2/1522:19:23

DHといえば、元南海の門田が一番最初に思いだします。あと元阪急の石嶺。

最高という点では、やはり門田かなぁ。

てびさんさん

2012/2/1522:05:42

ソフトバンク松中だと思います!