ここから本文です

バンビズの 仲良し.らぶらぶな エピソードが あれば教えて下さい♪ ※出来...

con********さん

2012/2/1522:46:21

バンビズの
仲良し.らぶらぶな
エピソードが
あれば教えて下さい♪

※出来るだけ
有名な物以外で
お願いします!!

バンビズ 嵐 相葉雅紀 松本潤 二宮和也 大野智 櫻井翔

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/2/1620:33:14

・楽屋で潤くんが自分では理解出来ない政治などのニュースについて翔さんに質問すると、詳しく解説してくれるらしいです。(楽屋で翔×潤が話をしている光景は多々あるそうです。)

・国立魂のリハで、翔さんが会場風景やメンバーの写真を撮り、後日4人分焼き増しして、配った所、一番喜んでいたのが、潤くん。

・昔二人で一緒に髪を切りに行った時、隣同士で座った二人。そこで潤くんは鏡を見ながら『翔くん可愛いねっ』と何度も言っていた。

・寝起きが悪い潤くんをマネージャーが30分お越しても起きなかったのに、翔さんの『時間だぞ!』の一言で飛び起きた。

・高校に行く気がなかった潤くんに、『高校は絶対行っておいた方がいい』とタクシーの中で説得したのが翔さん。(翔さんに言われていなかったら潤くんは高校に行ってなかったと後に潤くん本人が語ってます)

・潤くんの高校の卒業式前日、翔さんが潤くん家に泊まりに来て、卒業式当日、『いってらっしゃい』と潤くんを送り出した。

・夏休みは毎日のように二人でカフェに集まり、何時間も話していた。

・真夜中の嵐のロケを怖がっていた潤くんは『どうしたらいい?』と翔くんに電話した。

・潤くんが翔さんに『翔くん、ちょっといーい?』と電話して、結局長電話になる。朝の5時にかけたことも。

・大学帰りの翔くんを潤くんがよく待ち伏せしていて、そのあと二人で向かったのは、二人のお気に入りのイタリアンレストラン。食べるのが早い潤くんは、食べるのが遅い翔くんが食べ終わるまで大人しくジーッと待っていた。

・潤「翔くんはまぁ、僕の愛しの翔くんってことで…あの〜ホントごめんなさい。あの〜ファンの方でもちょっと…ゴメンナサイって感じですね。翔くんはあげない…っていうか。それを頭に置いて翔くんのファンになってもらえたら…嬉しいなって」
翔「松潤…そうなんだ。まぁ好きなのは薄々感づいてたんだけどね・・まぁ僕のいっ…」
潤「え?」
翔「ファン、一番の」
潤「うん、一番だよ。誰よりもだね」
翔「えっなに…愛してるってこと?好きってこと?」
潤「そうゆうのとはちょっと違う(笑)」
翔「ははは(笑)お前マジむかつく!お前みたいなファンいらねぇよ!ははは(笑)マジむかつく・・これからもよろしく」
潤「よろしく、ひとつよろしく」

↑ある撮影時の二人の会話ですw

・潤くんが魂についての相談メールをメンバー4人に一斉送信すると、真っ先に返信してくれるのは翔さん。

・2010年の潤くんの誕生日に翔さんがプレゼントしたのは、翔さんと型違いのブランケット。ちなみに色違いはニノちゃんがw

・基本コンサートスタッフとの打ち合わせには潤くんは必ず出席するが、潤くんが忙しいときは何を言わずとも翔さんがサポートしてくれる。また、潤くんがスタッフと変更点の確認をしている際はさりげなく潤くんの隣で翔さんも話を聞いてくれている。

・デビュー時は甘えん坊でいつも笑顔だった潤くんが、いわゆる反抗期を迎えました。潤くん曰く「人の話は基本、批判的にとらえてしまうようになってしまった」らしく、あまり笑顔を見せなくなってしまった潤くんの保護者的存在だった翔くんは「すみません、本当はこんなヤツじゃないんですよ〜(笑)」と言ってフォローし続けた。

・大阪のコンサートに前乗りして、会場でスタッフさんと一人打ち合せをしていた潤くん。ホテルの部屋に戻ると、なぜかお線香の匂いが部屋中に充満していて、潤くんは「し…心霊現象!?ギャーッ!!!」と一人で大騒ぎ。助けを求めて、向かいの翔ちゃんの部屋に駆け込むと、「ん?どしたぁ?」と、お香を焚いてくつろいでいる翔ちゃんの姿が。犯人は翔ちゃんでした(笑)

・あるコンサートにて。
潤『全然マイク入んないから、おっかしいなぁ〜って思ってマイク見たらペットボトルだった(笑)』
翔『松潤それマシな方だよ。俺もそれやったことあんだけどさぁ、この前は逆だったのよ。俺ね、マイク飲もうとしたかんね!』

・「自分が女の子だったらメンバーの誰と付き合いたいか」という質問に対して。
潤『う〜ん…翔くん!』
和『これ考えてるフリだからね。前からずっと翔くんって言ってたもん、この人(笑)』

・潤くんは独り言がやたらと多い。ZEROに出てるテレビの翔さんにむかって『今日もお疲れ様』(笑)

・Jr.時代、潤くんが翔さんに名付けられたあだ名は『暴走小悪魔』。翔さん曰く、可愛いくせにヘタレで天然で、笑えば何でも許されると思っている、それでいて頑固で気が強いからだとか(笑)

・2000〜2001魂で膝を痛めていて脚が全く上がらなかった潤くん。そのコンサートで遠くにある自分の立ち位置へ脚を引きずりながらも、必死で隠して向かっていた潤くん。それに気付いた翔さんは、潤くんの肩を掴んで引き止めると、無言で代わりに潤くんの立ち位置まで走って行き、急遽二人の立ち位置を交代した。

質問者さんは『プリ画像』と言うサイトをご存知ですか?

そこで『うらあらし』と検索すれば、バンビズだけでなく、いろいろなコンビや、嵐5人のエピソードが見られますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/2/1918:33:11

エピソード「間接Kiss」

「嵐の宿題くん」でフルーツポンチがゲストの時、翔くんがすっぽんの胆汁を飲んだんです。

そして相葉ちゃんが「もう一杯あったよ」と翔くんにもう一杯差し出します。

それで一回翔くんが飲みかけた瞬間、スタッフの人が「2杯飲んで大丈夫ですか?」と言ってきたので翔くんが口から胆汁をコップに戻します。

そして、松潤が何にも知らずに翔くんの胆汁を飲みました。

そしたらニノが「何がすごいって、今の胆汁一回翔さん口に入れてますから」と言ったんです。

松潤は「どおりでまろやか」と・・・

水を飲んでいた翔くんは笑いながら「鼻から水が出てきた」と言っていました。

分かりづらくてすみません。
でも、まさかの間接Kissで私もびっくりしました・・・(笑

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる