エクシオの20代限定かエグゼクティブか、どちらに参加しようか悩んでいます。中四国のエクシオの上記のパーティに参加経験のある方、参加者や雰囲気について、教えてください。

エクシオの20代限定かエグゼクティブか、どちらに参加しようか悩んでいます。中四国のエクシオの上記のパーティに参加経験のある方、参加者や雰囲気について、教えてください。

恋愛相談3,078閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

関東のエクシオパーティーにしか参加経験がないですが参考になれば幸いです。 20代は婚活というよりも恋人探しという感じで気軽に参加出来ましたね。 男女共に和気藹々って感じで、遠慮することもなかったですし、にぎやかで楽しかったですね。 エグゼクティブは、かっちりした感じですね。 20代の頃に参加したのですが、結構年齢層が広かったので、20代よりも全然落ち着いた感じの雰囲気でした。 けれど、男性も意外と話しやすい方が多くて、そんなにお高い感じのパーティーではなかったです。

1人がナイス!しています