ここから本文です

another 3年3組女子モブキャラもレベル高くないですか?あなたはベスト3を選ぶとし...

cri********さん

2012/2/1523:20:06

another 3年3組女子モブキャラもレベル高くないですか?あなたはベスト3を選ぶとしたら誰を選びますか?(見崎鳴以外)
ちなみに私は
1.赤沢さん
2.多々良さん
3.小椋さん
です。

あと渡辺さんと佐藤さんも選びたかったです。あとは適当にDeathって良いから彼女達は生きていて下さい。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
834
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tmd********さん

2012/2/1914:33:48

赤沢さんのあの鋭い目付きが最高です!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2012/2/1804:32:01

なんで鳴ちゃんが駄目なんだ!!

鳴ちゃんがイナイモノだから!?

僕は鳴ちゃん一筋です!!

鳴ちゃんのお話をうんうん聴いてあげたい!!

鳴ちゃんペロペロ(^^)