ここから本文です

(至急!)ファストパスって何歳から必要ですか?

str********さん

2012/2/1523:21:22

(至急!)ファストパスって何歳から必要ですか?

2歳の息子と私(大人)のふたりでディズニーランドに行きます。
ファストパスを友達から2枚貰ったのですが、1枚でふたりいけますか?
それとも1人1枚いるのでしょうか?

閲覧数:
3,130
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

too********さん

2012/2/1601:03:02

通常、FP(ファストパス)を発券するには『その日、入園に使用したパスポート』が必要となります。
パスポート1枚に対してFP1枚を発券することが可能です。

つまり、入園にパスポートが必要ない2歳のお子様はFPを発券出来ないので、FPも不要です。
保護者である質問者さんがFPを1枚持っていれば、それで2歳のお子様も一緒にアトラクションに乗れますよ。

ひとつ気になりましたが…先の回答者さんが仰っているようにFPは発券した当日限り有効です。
(バケパなどのフリーFPは違いますが)
また、FPの譲渡は禁止されていますので、あまり『貰った』など堂々と記載されない方がいいと^^;

参考までに。

質問した人からのコメント

2012/2/16 09:04:09

感謝 有難うございます!厳密に言うと、バケパ自体をプレゼントして貰いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

VDHさん

2012/2/1600:59:48

一人一枚必要です。
ただ、2歳でしたらパスポート自体不要ですから、ファストパスも不要だと思います。

というより、ファストパスを貰ったというのは、どのようなファストパスを貰ったのでしょうか?
モノや状況によっては、使えないですよ。

hee********さん

2012/2/1523:41:23

ファストパスはインパ当日のみでは?

3.11は別かな?

mam********さん

2012/2/1523:33:04

1人1枚必要です。
2歳のお子さんは不要です。