ここから本文です

3月にNZへホームステイするんです。 そこでホストファミリーに感謝の気持ちを...

dai********さん

2012/2/1523:54:34

3月にNZへホームステイするんです。

そこでホストファミリーに感謝の気持ちを伝える曲を贈りたいと思ってます。

洋楽でイイ曲ありませんか?

閲覧数:
210
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2012/2/1600:38:30

HAYLEY SINGS JAPANESE SONGS というCD が良いと思います。
ニュージーランド出身のヘイリー・ウェステンラが日本の歌を歌っています。

http://www.universal-music.co.jp/classics/hayley_westenra/discograp...

日本とニュージーランドを繋ぐ架け橋として・・・

http://www.youtube.com/watch?v=RJ55EtGlFL8

http://www.youtube.com/watch?v=3Cn2Oajgkeg

質問した人からのコメント

2012/2/22 18:54:31

感謝 参考になりました(m'□'m)
ありがとうございました(^^ゞ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

b_f********さん

2012/2/1600:04:50

アトランティックスターの
オールウェイズは、
いかがでしょうか。