ここから本文です

昔、ジャニーズJrか関ジャニに「秋山くん」っていましたよね?ハーフみたいな顔で...

uni********さん

2012/2/1601:19:36

昔、ジャニーズJrか関ジャニに「秋山くん」っていましたよね?ハーフみたいな顔で、なかなかの男前だったような…。

なぜ辞めたのですか?

閲覧数:
1,319
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2012/2/1610:58:14

秋山純さんですね。
ハーフっぽい顔で、Jr.の中でも結構人気、知名度は高かったと思います。(ジャニーズJr.に詳しくない私ですら知っているので…)

山田まりやさんと噂になった時も結構誠実な感じで、性格良さそうな子ですね…。

辞めた理由はわかりません…すみません。確か同時期くらいに、同じく人気のあった小原裕貴さんも辞めていて、円満退社で就職したらしいので、同じような理由ではないでしょうか??

質問した人からのコメント

2012/2/18 01:37:33

感謝 なるほど~!親身な回答をありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nas********さん

2012/2/1601:24:55

秋山純くんですかね。

辞めた理由は…

調べれば出て来ますので、ご自分でどうぞ。