ここから本文です

シャクレという言葉を聞くと何を連想しますか?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・...

koz********さん

2012/2/1616:46:04

シャクレという言葉を聞くと何を連想しますか?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

閲覧数:
128
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/2/1622:47:47

花王のマーク。

山田邦子。アントニオ猪木。あご勇。有田哲平。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

るうるうさん

2012/2/1713:20:09

「シャクリして 彫り損じたる 印章屋

「家に伝わる まじなひを言ふ

シャクレ、とは、違うのですが、歌仙の付け合いにこういうのがあった、と、連想しました。

crm********さん

2012/2/1616:47:37

顎がシャクレてるアントニオ猪木(^O^)