ここから本文です

名古屋港水族館… 今度、名古屋港水族館でデートをすることになりました! そこ...

kei********さん

2012/2/1617:09:21

名古屋港水族館…

今度、名古屋港水族館でデートをすることになりました!
そこで、思い出にプリを撮りたいなって思うんですが、
撮る場所ってありますか?
Jettyというところにゲームセンターがあるらしいのですが

よく分かりません(>_<)

知ってる方教えてください!!

閲覧数:
2,017
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2012/2/1711:31:43

名古屋港水族館の手前にある、飲食とかができる施設です。
マックとか、いろいろな店が入っています。
地下鉄や駐車場からいくときもすぐそばを通るのですぐにわかりますよ。
ゲームセンターは2階です。
水族館の中にもありますよ。

質問した人からのコメント

2012/2/19 19:54:33

感謝 分かりやすい説明ありがとうございますっ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ari********さん

2012/2/1620:00:49

確か水族館の中にも名古屋港水族館限定のプリクラがあったと思います(^_^)