ここから本文です

1日1食しか食べないようにしたら 立ちくらみと 頭痛がひどいです でも 痩せ...

jgp********さん

2012/2/1617:26:10

1日1食しか食べないようにしたら
立ちくらみと
頭痛がひどいです

でも
痩せてきたので
食べる量はあんまり増やしたくありません

立ちくらみと頭痛には
なんの食べ物が
ききますか?

閲覧数:
2,782
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gar********さん

2012/2/1617:33:12

食事を戻した時点からリバウンドしていきますよ
これからずっと一日一食で生活していくつもりですか?
筋肉も削げ落ちていってますから日に日に太りやすい体になっていってます
すぐにその減量法はやめたほうがいいです
時間の無駄どころか逆効果です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

leo********さん

2012/2/1617:34:26

そりゃ一日一食しか食べてなかったら、栄養失調で身体を悪くするに決まってます。

頭痛に効く食材以前に、栄養バランスを考えてきちんと三食摂って下さい。

nor********さん

2012/2/1617:28:27

こんにちは。

無理はいけないと思います。

貧血になっているのでは無いでしょうか。

直ぐに通院して血液検査をしてもらい、お薬を処方してもらいましう。

倒れてからでは遅いです、女性なら、貧血により生理が止まると、体重は減らなくなってしまいます。

お大事なさい。