ここから本文です

初めてハリー・ポッターのDVDを見たいのですが たくさんありすぎてどれから見...

gas********さん

2012/2/1621:44:57

初めてハリー・ポッターのDVDを見たいのですが
たくさんありすぎてどれから見れば良いかわかりません。
どなたか見ていく順番を教えてください。

閲覧数:
8,905
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pip********さん

2012/2/1621:49:17

ハリー・ポッターと賢者の石(2001) 第1作
ハリー・ポッターと秘密の部屋(2002) 第2作
ハリー・ポッターとアズカバンの囚人(2004) 第3作
ハリー・ポッターと炎のゴブレット(2005) 第4作
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団(2007) 第5作
ハリー・ポッターと謎のプリンス(2008) 第6作
ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1(2010) 第7作(前編)
ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2(2011) 第7作(後編)

質問した人からのコメント

2012/2/16 22:03:44

成功 ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

編集あり2012/2/1622:03:29

第一章:ハリー・ポッターと賢者の石(2001)
第二章:ハリー・ポッターと秘密の部屋(2002)
第三章:ハリー・ポッターとアズカバンの囚人(2004)
第四章:ハリー・ポッターと炎のゴブレット(2005)
第五章:ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団(2007)
第六章:ハリー・ポッターと謎のプリンス(2009)
第七章:
ハリー・ポッターと死の秘宝part1(2010)
ハリー・ポッターと死の秘宝part2(2011)
の順番です。
また、第四章あたりから内容が薄くなり映画だけではついていくのが難しくなるので原作本も一緒に読むことをお薦めします。