ここから本文です

無料でホームページを作りたくてインターネット検索した所、たくさんありすぎて選...

kao********さん

2012/2/1622:37:49

無料でホームページを作りたくてインターネット検索した所、たくさんありすぎて選べません(>_<)
おススメを教えて下さい<m(__)m>
そして、作ったホームページとブログを繋げたいんですが簡単にできるのでしょうか??

ちなみにアメブロです。

閲覧数:
123
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2012/2/1921:12:03

個人的に見て、「jimdo」が使いやすいと思います。
無料ですし(一部有料)HTMLなど難しいことは勉強しなくてもできます。
htmlも使おうと思えば使えますし、500MBまでなら無料です。
ブログと繋げるって、ブログのURLを貼るだけじゃダメなんですか?

すみませんでした。馬鹿な中学生の回答を
最後まで見ていただきありがとうございました。

▶jimdoホームページ◀
http://jp.jimdo.com/

▶僕の作ったホームページ◀
http://zenkokuavarengou-hideout.jimdo.com/

質問した人からのコメント

2012/2/23 16:36:16

ありがとうございました(^-^)
ホームページも参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bak********さん

2012/2/1623:43:42

おすすめはfc2かナノです。携帯で作るならナノがいいと思いますよ。無料ホームページサイトって変な広告がつくんですが、ナノはテキストが小さくついてるだけですし自分で色々レイアウトできますから。ナノは超初心者には難しいとは思いますが。ホームページにブログを繋ぐ方法は<a href="ブログなどのurl">サイト名</a>でできますよ。