ここから本文です

趣味が多い。。 ゲーム、漫画、pc、エアガン、ドラマ、映画、本、 趣味が多くて ...

mug********さん

2012/2/1702:24:27

趣味が多い。。
ゲーム、漫画、pc、エアガン、ドラマ、映画、本、
趣味が多くて
一ヶ月のおこづかい1000円をあっという間につかいはたしてしまいます
単行本400円くらいだし
ゲームとエアガンはたまにですが
パソコン用具

今欲しいもの
Vita,ps3,mh4,マンガ、携帯、学力、
ガスブロ、hdd,dvd,その他もろもろ

物欲地獄からたすけてー

閲覧数:
437
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sev********さん

2012/2/1703:05:26

おいくつか知らないですけど、
それぐらいだったら、バイトでもすればあっという間に稼げるでしょう。

私の趣味。
映画、音楽、OAKLEY、アクアリウム、車、オーディオ、F1、カメラ、お酒、
その他様々なコレクションなど多数。

今欲しい物。
サスペンションとホイール、ホームシアター用の新しいセンタースピーカーとサブウーファー、
新しいプロジェクター、今年のF1日本GPチケット(V2希望w)、CD50枚ぐらい、90cmOF水槽一式、
棚やテーブルなどの家具、デジ一眼と長玉、酒30本ぐらい、その他コレクションなどなど。

プロジェクターっていくらするか知ってます?
いいヤツだと、PS3なんか余裕で100台買えるんですよ?
これ全部買ったら、ベンツのCクラスぐらいだったら、余裕で新車買えるんですよ。

ガスガンなんてかわいいもんだ。なんならUSP Match譲りましょうか?w

質問した人からのコメント

2012/2/23 21:55:38

バイトは中1なんでw

そんなにお高い物もあるんですね、、、世の中広いなー

やはり、趣味は多くても、いいですね

uspほしいwなんてw

回答ありがとう御座いました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kun********さん

2012/2/1816:13:40

>物欲地獄からたすけてー

物欲は他人から生ずるものではありません
自分から生じます
最終的に自分で解決するしかありません

質問がわかりませんが(すいません)
おこづかいをあっとい間に使い果たして困ってます というご相談でしたら
新たに収入を得るか 何かを我慢するか くらいでしょうか

質問者さんはまだ未成年でしょうか?
もしそうなら 無駄遣いしたり 倹約したり お金のことで困ったり 喜んだり
差しさわりのない程度でいろんな経験を積んでください
立派な社会勉強です

当方、未成年ではありませんが、勉強途上の人間です

jak********さん

2012/2/1715:44:03

趣味が多いと言うのは単純に一つにのめりこめないタイプですね。
飽きやすいんでしょう。

お金の使い方も考えないで使い果たすようですし、全てに置いて一旦考えてから行動することを心がけた方がいいでしょう。