ここから本文です

バービー人形って箱ごと飾りますかそれとも出して飾りますか

sie********さん

2012/2/1707:47:03

バービー人形って箱ごと飾りますかそれとも出して飾りますか

閲覧数:
809
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2012/2/2008:23:58

コレクターなどは箱ごと飾っていますが、その人形自体が気に入ったなら本来箱から出して飾ってもらうために作られたものなので箱から出したほうが良いと思いますが、やはり人によると思います。箱に入れておけば通常は状態は良いのですが、人形本来の姿の美しさは箱から出さないとわかりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

evo********さん

2012/2/1707:54:09

人それぞれかと思います。日に当たって箱が変色するのが嫌なら箱は閉まっておくとか。いずれ価値があるのは状態が良くて箱等全て揃っている物と聞いたことがあります。