ここから本文です

グルメに興味がないのは変でしょうか? ファミレスや牛丼屋で美味しく感じるので

アバター

ID非公開さん

2012/2/1710:45:31

グルメに興味がないのは変でしょうか?
ファミレスや牛丼屋で美味しく感じるので

閲覧数:
104
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

due********さん

2012/2/1716:58:00

味覚が馬鹿になっていますね。

アバター

質問した人からのコメント

2012/2/17 16:59:57

降参 安いもので美味しく感じる舌の私は天才です

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h61********さん

2012/2/1711:04:50

自分も昔からそうでした。

全然へんではないと思います。

いま東南アジアで暮らしていますが、あらためて日本の飲食店って凄く味付けが繊細で美味しいなって思います。

グルメを気取ったやつらは一度海外で暮らしてみるべきです。

nos********さん

2012/2/1710:55:02

その感性を大切にしてください。
グルメ気取りの舌よりあなたの舌の方が、ずっと幸せに生きられますから。