ここから本文です

旧ベイブレード(爆転シュートベイブレード)をやっていた方にお聞きします。かな...

aqua910205さん

2012/2/1712:40:10

旧ベイブレード(爆転シュートベイブレード)をやっていた方にお聞きします。かなり懐かしいものですが、改造なしで強かったベイブレードって何でしたか?
僕の記憶では、フラッシュレオパルド

、ウルボーグ、ドランザーS 、ドライガーS、V 、V2、ドラグーンG あとは忘れました。

閲覧数:
2,225
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ranran_oishiさん

2012/2/2417:29:11

「爆笑」シュートベイブレードの最強っていったら
トライグルしかないだろ!!!!!!
あの黄色い円
笑うしかないブレーダー
持久力のなさw
冗談は置いといて・・・


爆転なら初期のドラグーン
あれはあのゴムグリップが強すぎた。
あとはコロコロ限定全般。
個人的にはガルマーン。
あの防御性能は強すぎる。
個人最強は一番初期のフロスティックドランザー
ベイが始まって一年以上たった後の大会で優勝まで行った相棒です!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/2/1716:42:50

私が覚えている範囲でお答えします。


フロスティックドランザーとか
キッズドラグーンとかキッズドラシエル


エンジンギアではドライガーGとウルボーグ4とドランザーGTとゼウスかな


HMSは、ドライガーMSとウルボーグMSとデスガーゴイルぐらいかな



安定して強かったベイは、


ドライガーシリーズとウルボーグシリーズかな?

あまり覚えていなくてすみません