ここから本文です

駐妻って暇で暇でしょうがないよね? 普段は何してるの?

mr_********さん

2012/2/1715:52:56

駐妻って暇で暇でしょうがないよね? 普段は何してるの?

ソファに寝そべってポテチ食いながらビッグブラザー見てるの?

補足「大使館夫人」って何でしょうか? 「大使夫人」の間違いかな?w

駐妻と小役人の夫人という「暇人同士」で会食するのは結構ですが、そんな自慢にもならないことを自慢げにブログに載せるのはさすが「駐妻」って感じですねw

閲覧数:
2,451
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vn_********さん

2012/2/1717:36:07

ベトナム在住です。
ハノイにお住まいの方だと、
今日はどこそこの大使館夫人と昼食、
明日はどこそこの大使館夫人と昼食、
その次の日は日本人会で5星ホテルで昼食、
とブログに書かれている方がいました。

質問した人からのコメント

2012/2/17 22:46:46

爆笑 だから「大使館夫人」ってなんじゃいw

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wha********さん

2012/2/1719:19:45

子供の学校の送り迎え以外はソファーに寝そべってテレビみたり、ヤオラ起きて家事をしたり、ネットニュースみたり、ブログ書いたり、本読んだり、たまにランチしたり、たまに家に他人呼んでディナーパーティーしたり、子供呼んでピザパーティーしたり・・・は空蝉の姿で、本当は昼間っから日本の参考書を紐解いて子供の数学の問題集作っています。暇ないんだよね、塾に行く。思いつめて日本人学校に転校して帰宅部塾通いしようかしらんと思ったりもする。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

f_t********さん

2012/2/1718:21:07

カテアラシ、mr_chierian。

他人のIDをパクって、アバターもパクって、自分ではそれが反社会的行為の原点だという意識もないアホンダラで、日がな一日パソコンをつけっ放しにして知恵袋のウィンドウを開きっ放し、アラートにしてるからやんけ。

まともな職業に就けや。
「親の顔が見たい。」なん言われよって、自分の事やあれへんからさぞ腹が立ったやろ。
親かてな、生まれてきた自分に、将来の期待をしたはずやで。
健やかに、元気に、他人のため社会のためにきっと役に立つ重要な人間になるようにと祈ったはずや。
自分も、今のような自分になりたかったんけ?
結婚は?妻子は?いったいどないしてん?

43歳にもなって、知恵袋のカテゴリーアラシけ?
だから小さく見えるし、ちんかすも腐れて臭いんや。