ここから本文です

至急!この献立にもう一品メインは何がいいですか? ・シーフードピラフ ・野...

mis********さん

2012/2/1716:31:43

至急!この献立にもう一品メインは何がいいですか?

・シーフードピラフ
・野菜ポトフ
・サーモンと春雨とかいわれ、ささ身と胡瓜とレタスの生春巻


あと1品メインが欲しいです。
簡単で材料費も少なめでおいしいメイン、何がありますか?
今から買い物にいきます!
よろしくお願いします!

閲覧数:
6,828
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ksw********さん

2012/2/1716:35:41

ハンバーグなどいかがですか?
牛肉を焼いてもいいし、豚肉のピカタも
合いそうですが。

質問した人からのコメント

2012/2/19 20:50:33

ありがとうございます。挽き肉が安かったのでハンバーグにしました。
BAは一番に答えてくださった方で・・皆さんありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xkx********さん

2012/2/1717:26:01

簡単に
ハムステーキとか厚切りベーコンステーキを焼く!
大根サラダを添える

har********さん

2012/2/1717:09:26

茹で鳥。

鳥の胸肉を茹でるだけの簡単料理。
茹でて、好きな厚さにスライスして、ゴマダレでもいいし、
ポン酢でもいいし、にんにく醤油でもいいです。
市販の好きなトドレッシングでもソースでも合いますよ。

eri********さん

2012/2/1717:03:46

鳥のもも肉をフライパンで焼いたらどうですか。
塩味でもいいし、途中で醤油を入れてもOKです。

ぶりのオリーブオイル焼き。
塩、胡椒をしてフライパンで焼くだけです。
ぶりがおいしい時期です。

yur********さん

2012/2/1716:50:31

肉料理が一品欲しいところですね~♪

鶏モモ肉のバルサミコ炒めなど、いかがでしょう?
鶏モモ肉を一口大に切って、バルサミコと一緒に炒めるだけです。
レタスを添えて完成☆

とても簡単なのに、本格イタリアンぽい感じになりますょ♪

ご参考まで。。。(^-^)

yum********さん

2012/2/1716:39:09

さっぱりと、鶏の照り焼き。

ほうれん草のソテーを添えて。

いかがでしょう?