ここから本文です

甲子園 座席 甲子園の三塁側アイビーシート18段25番はどのような席ですか? 知っ...

sak********さん

2012/2/1719:41:29

甲子園 座席
甲子園の三塁側アイビーシート18段25番はどのような席ですか?
知ってることがあったらどんなことでもいいので教えてください<(_ _)>

検索用
阪神 タイガース プロ野球

閲覧数:
1,265
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tig********さん

2012/2/1821:35:50

グリーンシートに近い席です。
18段目は中段の席です。
21番から30番までまとまっていますので、
25番はちょうどブロックの真ん中あたりになってしまいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nao********さん

2012/2/1821:32:06

http://www.hanshin.co.jp/koshien/stadiuminfo/

ここで位置などが調べられます。