ここから本文です

■山田涼介君■

ilo********さん

2012/2/1720:17:50

■山田涼介君■

☆質問☆
Hey! Say! JUMPの山田涼介君は普段メガネなのですか!!??

回答お願いしますm(_ _)m

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,017
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2012/2/2202:33:20

コンタクトは合わないとかで
メガネを普段かけてます!!

でも去年ある人から
「夏頃からコンタクトしてる」とも
聞きました><

本当かどうかはわかりません。

質問した人からのコメント

2012/2/24 17:51:09

感謝 そうなんですか(*^^*)

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ilo********さん

リクエストマッチ

2012/2/2118:47:56

眼鏡ですよ!!コンサートのリハーサルとかも付けていることがありました!!
視力は、0,2と言っていました。
少しでも参考になれば良いです・・・

nan********さん

2012/2/1915:06:43

目が悪いからメガネかけてるっていってました。

kin********さん

2012/2/1818:45:46

メガネのブランドはヴィヴィアンらしいですね
ここにかいてありましたよ
http://shibutushoukai.blog.fc2.com/

to7********さん

リクエストマッチ

2012/2/1721:18:11

そうですよ★
自分でも『普段は眼鏡です』っていってますし!!
コンサートのリハとかは眼鏡かけています^^

確か、視力が0・5以下と相当低いはずです。

unl********さん

リクエストマッチ

2012/2/1720:21:16

そうじゃないですかね?
たまに帽子被ってるって
友達から聞きましたけど・・・