ここから本文です

グアム旅行にかかる費用。グアムに旅行に行きたいのですが、どれくらいの金額が必...

mam********さん

2012/2/1720:31:33

グアム旅行にかかる費用。グアムに旅行に行きたいのですが、どれくらいの金額が必要か教えて下さい。

・時期は来年の1~2月に3泊4日ほど。
・グアムでやりたいことは、イルカと泳ぐ、マリンスポーツ、エステ、買い物(4~5万)です。

往復飛行機代、宿泊費、遊ぶ費用で全部でいくらくらいかかりますか?
貯金したいと思っているのでよろしくお願いします。

閲覧数:
7,992
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2012/2/1810:32:23

遊ぶ費用は一つのOPを¥5000くらいとして計算して
3つやれば¥15000

飛行機とホテルで10万円はかからない程度
ただし出発地とホテルと飛行機の時間,曜日で3~4万円程度はかわります。

イルカと泳ぐことは残念ながら法律で禁止されている為できません。

おおざっぱに言って¥15万くらいかと思います。

時間があるときに旅行会社に行って
今年の料金を見ればだいたいの値段が予想できます。
旅行に出かけたい日程(同じ曜日)同じホテル,同じ時間帯なら
来年も似た値段になると思います。

質問した人からのコメント

2012/2/18 14:08:08

丁寧に教えてくださってありがとうございました!もう1人の方の回答も為になりました!暇なときに旅行会社に問い合わせてみます♪

「グアム旅行 費用」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2012/2/1810:54:54

こんにちは!

遊ぶ費用ですが、時間がたっぷりあるので、サイトを検索して調べてみましょう。

イルカとおよぐことはできませんので、イルカウォッチングになりますね。スノーケリング付のことが多いです。

マリンスポーツとは何をイメージしているのでしょうか?ダイビングなのかバナナボートなのか?ジェットスキーなのか?パラセイリングなのか?

ま、大雑把に考えて、オプショナルツアーで三万円、買い物五万円、飛行機代九万円、宿泊費五万円、食費四万円で、トータル26万円です。

旅費といわれる飛行機と宿泊費を14万円に計上してあります。

個人手配だと、宿泊費五万円には、同行者の分も含まれますので、ご友人と2人なら一人2万五千円です。

ツアーなら、年末年始をのぞけばまちがいなくいけるツアーがあります。ホテルもオンザビーチのリゾートに泊まれると思います。(クラブフロアとかにするともう少しかかりますけど)
二月はいがいと高いので、1月後半が狙い目です。

オプショナルツアーは円高のままいけば、イルカマリンエステで3万まではかからないでしょう。(エステはもっと高い施術もあると思いますが)

ですので、もっと安くいくことは出来ると思うのですが、これから貯金するのであれば、目標金額にしてみてください。

yk9********さん

2012/2/1720:33:00

出発地域も分からないのに?

ここで質問するよりも、旅行サイトとかで自分で調べた方が早いですよ