ここから本文です

昔、天龍さんが旗揚げしたWARプロレスに所属していた武井社長や引退した選手、リン...

カズ・ベルモンドさん

2012/2/1720:52:17

昔、天龍さんが旗揚げしたWARプロレスに所属していた武井社長や引退した選手、リングから遠退いている選手たちは今何処で何をしていますか?折原、北原何かはたまに見ますが。

閲覧数:
2,412
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ntv********さん

2012/2/1723:38:30

平井伸和(スーパー・ヘイト)…TARUとMAZDAと金銭トラブルで暴行を受ける→試合後、意識不明→内縁の妻自殺

高木功…大麻使用で全日解雇→工事現場で働く→藤波の主催する団体で再起を図る→今はフリー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/2/1720:58:37

武井社長はプロレスから手を引き本業に戻ったらしいです