ここから本文です

土井まさるの『TVジョッキー』を観てた方いますか? 今じゃ到底考えられないような...

meg********さん

2012/2/1721:41:57

土井まさるの『TVジョッキー』を観てた方いますか?
今じゃ到底考えられないような事をやってましたね!!!
とくに「奇人変人」コーナー!当時の感想をお願いします。

閲覧数:
1,002
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2012/2/1813:11:10

あの番組に限らず、奇人変人大集合みたいな番組ってやらなくなったね

タバスコ飲んだり、火吹いたり、目から牛乳出したり、寝転がって腹の上を車が走ったり…

結構好きだったんだけど。

今はもう無理かな?

質問した人からのコメント

2012/2/24 21:45:15

驚く いや~なんでもありでしたね!当時ガキの私には、インパクト大でした!!!
皆さんご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nal********さん

2012/2/1723:24:59

シェリーって、あの番組から出たんだっけ?
まだ中学生だったんだよね。

奇人変人よりあの番組のマスコットガール(死語w)たちの方が印象深いです。

vec********さん

編集あり2012/2/1818:57:49

エラ人間とか
そりゃ、在日が出てきてるだけだろってww

>toukon9844さん
>あの番組に限らず、奇人変人大集合みたいな番組ってやらなくなったね

TVジョッキーじゃないけど、他の番組で、うどんに唐辛子を山ほどかけて食った参加者が死んだ事故があったので、それで素人が無茶なことをやる番組がなくなったのだと思われます。

jam********さん

2012/2/1721:49:38

伝説かもしれないけど、ゴキブリを食った奴しか覚えていないな
コーナーが違うが夏休み明けの日焼けを競うコーナーで、
中学の1コ下の奴が出てて驚いた記憶しかない。