ここから本文です

バンクーバー空港からナナイモまでのバス

tmg********さん

2012/2/1722:07:25

バンクーバー空港からナナイモまでのバス

来週カナダのナナイモに行きます。
バンクーバー空港からナナイモまでのバスがあるでしょうか?
詳しく教えて頂ければ、助かります。
宜しくお願いします。

補足Van.Islandです。宜しくお願いします。

閲覧数:
707
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abr********さん

2012/2/2012:07:36

バンクーバー空港からナナイモまでですね。

ちょっと遠いですが、お金を節約するなら公共交通機関を使うことになります。

まず、空港からカナダラインという電車で Vancouver City Centralまで行きます。

そこの駅は地下ですので、地上にでると、ちょうど道路の向かいにバス停があります。

250番Horseshoe Bay 行きのバスに乗ってください。
バス停に番号が書いてありますのですぐわかります。

フェリーのターミナルに着いたら、ナナイモまでの乗船切符を買って、乗ればいいです。

ちょっとした冒険旅行ですが、大丈夫、行けますよ。

http://g.co/maps/wd2d3

で行き方がわかりますので参考にしてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shu********さん

編集あり2012/2/2011:23:08

ナナイモとはどこのことでしょうか?Van.市内?それともVan.Island?それにより大違いです。

補足に対して:YVRからはGreyhound Busが出ています。以下のサイトで時刻を調べてください。
http://www.greyhound.ca/

上記バス利用でなければ、TsawwassenからFerryに乗船します。Ferry乗り場までは、タクシーで30分、約$50+20%のチップです。
http://www.vancouver-travel-tips.com/ferry-to-nanaimo.html

その他にも行き方は色々ありますが、上記が無難です。