ここから本文です

女子大生です。バイト以外2ヶ月間暇です。 そんな私に合うおすすめのドラマ(で...

aha********さん

2012/2/1800:23:57

女子大生です。バイト以外2ヶ月間暇です。

そんな私に合うおすすめのドラマ(できればTSUTAYAで借りれるような)を教えてください。

私が好きなドラマや映画

・TRICK
・怨み屋本舗
・オー!マイキー
・アンタッチャブル
・魁!男塾
・魁!クロマティ高校
・家政婦のミタ
・リモート
・フードファイト
・金田一シリーズ
・世にも奇妙シリーズ


上記の番組が好きです。こんな私に合うものを…ツウの皆様、どうぞよろしく。

閲覧数:
213
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yym********さん

編集あり2012/2/1802:00:58

銀狼怪奇ファイル
SPEC
ケイゾク
ライアーゲーム
女王の教室
GTO
古畑任三郎

特に銀狼は絶対気に入ると思います。

質問した人からのコメント

2012/2/24 15:10:45

ケイゾク!面白そうです(ρ°∩°)
候補をたくさんあげていたたまいたのでベストアンサーに選ばせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2012/2/2117:13:18

ゴールデンエッグス!

2012/2/1801:52:35

だいぶ古いですが「R17」はどうでしょうか?
当時の女子高生に降りかかる色んな問題を中谷美紀さん演じるスクールカウンセラーが解決していくような内容です。
割りとダークな感じですが、お好みに合うんではないかと。

あと昔のドラマが好きっぽいので「家なき子」「聖者の行進」「銀狼怪奇ファイル」とか。
昔必死になって見てたドラマを選んでみました。

met********さん

2012/2/1801:49:58

デスノートとかカイジとか、藤原君系がいいんじゃない?