ここから本文です

エッチしていて男性のイク早さを遅くする方法を教えて下さい!! 私→24才 彼→33...

iuj********さん

2012/2/1805:03:50

エッチしていて男性のイク早さを遅くする方法を教えて下さい!!

私→24才
彼→33才です。

付き合って只今6ヶ月、
付き合い始めて1ヶ月半には同棲していました。。
1年前に初めて出会った時から猛烈アタックされ6ヶ月後告白されて今にいまります。
今でもすきさえあればちょっかいやくっついてきたりして大事にされている事や好きとゆう気持ちは毎日すごく伝わってくるのですが…

エッチすると彼はすぐイってしまいます(早いときは入れてすぐ)
「こんな事今までない!!」「好きすぎてダメ」と彼はビックリしながら戸惑ったりています。

最近では感情が高ぶるとさらにイク早さは早くなり感情的なエッチができなくなってきています。

初めは私は気にならなかったのですが、毎回毎回彼が「ダメだダメだ」や「ごめんね」と気にするので私まで気になってきてしまい
今ではエッチした後二人で悩んだりもしています(・・;)笑


エッチするときはだいたい夜寝る前。週2~3回くらいしています。


彼は朝早く夜も遅い仕事で休みも週1日あるかないかとゆう感じで忙しい人なので疲れもあるのでしょうか…??
彼は「眠いと余計イクのが早くなる」と言っているんですが関係あるのでしょうか…??


文がわかりにくくてすみませんm(__)m


スローセックスをする方法、イクのを遅くする方法を教えて下さい!!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
62,929
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2012/2/1805:23:13

トノス、っていう早漏のための
塗り薬は効果ありますよ。
塗りすぎると逆にいかなくなりますので注意してください。
効果はその時だけで治るわけではありません。
でも、使ったらビックリしますよ!
というか、彼氏が安心できると思います。

質問した人からのコメント

2012/2/22 00:52:01

ありがとうございました☆試してみますw(°O°)w

「男性 早い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jet********さん

2012/2/1904:44:45

ゴムをつけたり、酔っ払ってすると遅くなりますよ。
後は2開戦とか
週4~6に増やすとか

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pix********さん

2012/2/1805:17:06

確かに疲れや眠気で逝くの早いです

ゆっくりした動きで優しくエッチしてください

または口で一回ぬいてからするのもいいです。

お酒飲みながらエッチはだめですょ

hoz********さん

2012/2/1805:07:57

彼が33歳なら難しいかも知れませんが、2回してはどうでしょう。
2回目は1回目より絶対遅くなります。

1回目はサクっと終了して、自然に2回目に持って行っては?
2人で悩むくらいなら、できそうな気がしますが。