ここから本文です

今、みなさんの近くのガソリンスタンド、レギュラーリッターいくら?うちは、143円

dap********さん

2012/2/1806:14:55

今、みなさんの近くのガソリンスタンド、レギュラーリッターいくら?うちは、143円

補足143円→137円

閲覧数:
125
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kwc********さん

2012/2/1809:15:57

134円

会員割引きで130円

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kol********さん

2012/2/1811:05:47

フルサービス140円(仕入124.4円)

yuz********さん

2012/2/1808:22:29

セルフで134円。土日は132円。

ads********さん

2012/2/1807:11:14

セルフで137円くらいだったかな?

fhl********さん

2012/2/1806:57:52

セルフで131円
安い地域ってのは本当だったんだな~

sch********さん

2012/2/1806:33:02

セルフで139円ですね。