ここから本文です

デュエルマスターズ トレード

zaz********さん

2012/2/1809:47:28

デュエルマスターズ トレード

こちら
紅蓮1
すいこむ1
最新 ガロウズ2

相手
バルカ1
ザビミラ1
聖域1
エルドラード2
DNA3
スーパースペル1
デルフィン1
どちらが得していると思いますか?

補足デッキは作成できるのでそういうことはいいです。
レート的なとこでお願いします。

閲覧数:
117
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ふぇにさん

2012/2/1821:06:16

自分レートだと、

紅蓮1800
吸い込む250
ガロウズ極楽800×2
計3650

バルカ1000
ザビミラ1300
星域300
エルドラ150×2
DNA200×3
スペル500
デルフィン150
計4150

これくらいでは。
でもデルフィンは再録してますし、紅蓮は値段が上がってますので、同じぐらいだと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mhw********さん

編集あり2012/2/1818:24:26

いいんじゃないんですか?金銭的価値は分かりませんがどれもかなり強いカードですwDNAとかウルトラNEXのスーパースパークをそれに変えるだけで爆発的に強くなりますしねwwあとカードキングダムにスーパースペルを使ったデッキがあると思うのでそちらもみてみてはいかがでしょう?ただそんな強くないらしいですよ。あのデッキは・・w
だったら実用性などから考えると貴方の方が徳してると思います(個人的意見)