ここから本文です

中3男子です。 前髪にくせがあるのでヘアアイロンをアマゾンで買おうと思います...

gog********さん

2012/2/1816:09:49

中3男子です。
前髪にくせがあるのでヘアアイロンをアマゾンで買おうと思います。
前髪を治したいので、プレートの裏側があまり熱くならないやつありますか?

教えてください。
回答待ってます。お願いします。

閲覧数:
273
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gxx********さん

2012/2/1816:13:38

プレートの裏って熱くなるもんですか?
ストレート専用ならそんなことないと思いますが…。
一回家電量販店に行かれてはどうでしょう。
中にはあまり温度が上がらず、癖がつきにくいものがありますので、ご注意を。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

are********さん

2012/2/1816:38:37

はじめまして!プレートの内側は熱いですが、裏側は、熱が来ない設計になっています。熱くなるまで使うと、髪の毛は焼き切れていると思います。普通に使って下さい。それか、髪が短くて地肌にあたる様なら、業務用の細いアイロンがあります。
(クレイツ モイスチャーライナー ST-15)これは幅が15ミリです。

Yahoo!知恵袋 特別企画