ここから本文です

単車に詳しい方へ、 吸い込みコールって どうやって音を だすのですか? それ...

oku********さん

2012/2/1817:42:27

単車に詳しい方へ、
吸い込みコールって
どうやって音を
だすのですか?
それにあったマフラーなども詳しくしりたいです

補足みんな人柄を疑う人ばかりやね 知らんけそんな事かくんやろ?知らんのに書き込みすんなよ糞がき
別にしよーと思って聞いてるんじゃないからね?
仕事する上でいろいろ知識ないとダメと思って投稿したのにカスみたいな奴があつまるところでびびったよ
みんな友達とかおりそーになくて可哀想やね…
人に知恵を分けるって趣旨なのに質問一つでこんな叩かれて…

閲覧数:
4,892
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sue********さん

編集あり2012/2/2021:39:53

okudaryo5110さんへ

単車に詳しい=珍走団
と、言う図式は辞めて欲しい。
あいつらは詳しくは無い。

【補足より】
ワロタ!!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nag********さん

編集あり2012/2/2022:21:40

吸い込みコールって

ピンクのハッピ着て大人数で

「吸い込め!吸い込め!吸い込め!吸い込め!」って叫ぶことですか?

だとしたら適しているのはマフラーではなくハチマキですよ。

補足を受けて
仕事で「吸い込み」?仕事上の調べ物が「知恵袋」?
珍走相手のモグリのバイク屋さんでしたか?これは失礼いたしました。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hak********さん

編集あり2012/2/2300:07:52

単車に詳しいだぁ?なめとんかクソガキ!
ここは 善 良 な バイク乗りが集まるところだ。
お前みたいなバイク乗りでもねぇ犯罪者が来るところじゃねぇんですが。っと…

珍走団用語が必要な仕事って何だ…
非合法でやってるバイク屋か?w
ったくクソガキはどっちだよ…w
反社会的な事をして許されるのは中坊まで
いい年こいて珍走団ごっこですかそうですか…

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

uve********さん

編集あり2012/2/2021:52:37

バカな質問をするな。
糞ガキはお前だアホ
お前がカスだボケ

仕事でいろいろってどんな仕事だよ

つかググレカス

jmp********さん

2012/2/1818:49:09

知恵袋 バイクカテご注意ワード。。

・珍走

・旧車會

・コール

・吸い込み

・旗棒 他

以上のワードが入るとまともな回答は付かない事多し。

cb1********さん

2012/2/1818:02:29

ここで聞くな その辺の珍騒に直接聞け