ここから本文です

愛媛県日振島へ行くにはどこから船が出ているのでしょうか?。料金や便数なんかも...

sli********さん

2012/2/1819:03:00

愛媛県日振島へ行くにはどこから船が出ているのでしょうか?。料金や便数なんかも教えてもらえませんか?

閲覧数:
3,196
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t98a_chanさん

2012/2/1822:44:31

宇和島新内港駅(宇和島港)から
盛運汽船という会社が、高速船と
普通船を運行しています。
ただ、普通船は1日1本で土日祝日は運休です。
また、高速船も1日3本しかありませんのでご注意ください。
以下に盛運汽船の運行ダイヤと運賃を
示したサイトを載せておきます
http://www.seiunkisen.co.jp/unkouannai.htm

サイトにもあるように日振島には、
喜路(きろ)・明海(あこ)・能登(のと)
という3つの港があります。目的地に最も近い港から
上陸してください。
(宇和島港からの運賃はどの港も同じです)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ちえぞうさん

2012/2/2016:48:16

愛媛県宇和島市から船が出ています
詳しくは下記のサイトをどうぞ↓
http://www.seiunkisen.co.jp/unkouannai.htm#運賃案内

喜路(きろ)・明海(あこ)・能登(のと)※いずれも日振島内の地名※に停まる便をチェックしてください