ここから本文です

今度職場の飲み会があるのですがカラオケにも行くかもしれません。 歌は何でもい...

sno********さん

2006/5/1318:24:42

今度職場の飲み会があるのですがカラオケにも行くかもしれません。
歌は何でもいけるので困らないのですが、
友達と行くのとはまた違う気がするので内容に困っています。
やはりしっとり系よりも盛り上がる曲の方がいいのでしょうか?

ちなみに職場は25~30歳が多いです。
最近の歌より、数年前の曲の方が盛り上がったりしますかね?
おすすめの曲などありましたらお願いします。

閲覧数:
650
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2006/5/1318:51:04

懐メロはみんなが知っているので、かなりの確率で盛りあがります。

中学、高校の時流行った局を思い出して、歌いまくって下さい!

「最近の歌」はよっぽどヒットしてないと、わからない場合が多いです。
気を付けて下さいね。

質問した人からのコメント

2006/5/14 16:26:54

笑う 懐メロですね!ありがとうございます♪
ピンクレディーも是非チェックを入れたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ino********さん

編集あり2006/5/1318:55:47

ピンクレディーのヒット・メドレーとかどうですか?
カラオケの場で結構、若い人から年配まで楽しそうにのって聞いているような気がしますが。