ここから本文です

尾崎豊のI LOVE YOUはどれくらい有名ですか?

jib********さん

2012/2/1900:10:00

尾崎豊のI LOVE YOUはどれくらい有名ですか?

閲覧数:
337
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2012/2/1901:07:13

とにかく有名です。ドラマ『北の国から』の挿入歌としても使われていましたので、比較的、高齢な方々にもよく知られております。
CM曲、バラエティ番組のBGM、有線放送・ラジオのリクエスト、次々にカバーしているアーティスト達。
とにかく巷でも流され過ぎていて知名度も抜群です。

老若男女、みんな耳にした事はある筈な曲ですよ。

今、ちょうどCOUNT DOWN TVを観ながら書き込みをしておりましたが、
『この冬カラオケで最も歌われたバラードTOP20』でも16位にランクインしておりましたよ!
いまだに親しまれている曲である証拠ですよね♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cyo********さん

2012/2/2017:20:57

アジア圏を中心に世界中でカヴァーされている
と聞いたことがあります。

日本人なら結構な人が耳にしているのでは?

よくCM等にも使われますし・・・・

mas********さん

2012/2/1900:14:59

どれくらいって、かなり有名です!!ちょっと前には演歌歌手の森進一がカバーして話題になりました。

nic********さん

2012/2/1900:13:51

曲が出てからずっと親しまれてる曲だからね、20年以上たってもコマーシャルで使われたり、カラオケで人気だったりします。

CD出始めの頃から、かなり有名です。