ここから本文です

イクとはそもそもなんなのでしょうか? 質問内容はタイトルそのままなのです...

mao********さん

2012/2/1900:17:16

イクとはそもそもなんなのでしょうか?


質問内容はタイトルそのままなのですが、
私はsexも経験済みで一人の方と2ヶ月ぐらい前までは
週一回のペースでしていて(若気の至りでお互いに我

慢ができなかったもので…)
それでも毎日寝る前に5~10分程度自慰行為をしてしまいます…。

ネットでみる限りでは皆さん脚を開いて手でしているのですが
私は自慰の方法が違っていて
うつ伏せになって顔を少し上げてエッチなマンガ等を見ながら衣類を股間に集めてそれを両手で包み
押し当てるようにして腰を左右に振ると彼とするとき以上に
気持ちがよく、愛液の量も当に大洪水で流れ落ちるほどになります。

ですが、やはり彼とのsexは自慰のときよりも少し物足りない感じがします…。
それに自慰の際にも気持ちいい腰が止まらないという風にはなるのですが
ぶっとぶような快感は体験したことがありません。

彼とのsexでは毎回名演技(笑)をしているのですが
やはりふとももやクリトリスの愛撫が終了した後は疲れて途中で私のムードが落ちてしまいやってもらうだけで頑張ってやろうとすると
昔痴漢被害にあい男性の性器を見ると
フラッシュバックしてしまいそれが原因でフェラができなくなります…。

私は彼氏曰く名器らしく彼は私の膣に挿入したがり
感じながらイッてくれるのですが
彼のイッた顔が切なそうで愛しいのは確かですが
やはり一緒に気持ちよくなってみたいです…。

質問はタイトルのものと、
あの自慰のやり方でクリトリスの感覚が鈍くなったりして
イきにくくなることはあるのか、です。
本当に真面目に悩んでおりますし、
私は皆さんに比べればまだまだ子供ですが避妊や
大学生活にも支障はない程度なので心配はご無用です。
彼は私がイけないのをわかっていますし、
日頃から私も性欲には素直な方なのでなんでも彼に
相談できますので二人で改善できる方法もありましたら
教えて頂けると幸いです。

それでは多くの回答をお待ちしております。

閲覧数:
3,088
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2012/2/1900:31:49

自慰のほうが気持ちいいのは自分で気持ちいい部分がわかっているからだと思います。彼氏に「私はここが気持ちいいんだよ」と伝えてみてはどうでしょうか?極端なことを言えばお互いにオナニーしているところを見せ合う→セックスへというのが近道かもしれません。また、ひとつの解決策として自慰行為をやや回数を減らすのもいいかもしれません。久しぶりのセックスが気持ちいいように、自慰を少し頻度減らしてセックスしてみましょう。気持ちよさが変わるかもしれません。ただ、あなたの心配している自慰のやり方で感じなくなったということは無いと思うので、そこは心配なさらずに。まーもしかすると、彼の技術が今ひとつなのかもしれませんが・・・そこはわかりませんので。

質問した人からのコメント

2012/2/20 23:41:57

成功 演技は自分の気分が高まるのである程度はしたいと思います…。自慰も次にする2週間後までは我慢しようと思います!
彼に言うと私はドMなので縛ったり目隠しをされると凄く気持ちよくなりました、もしかしたら私が変態だからノーマルじゃ満足出来なかったのかもしれません(汗)
皆さんのアドバイスのおかげで彼と気分に任せてではなく話し合いながらsexを進める機会ができました、
本当に本当にありがとうございました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nam********さん

2012/2/1911:05:15

mao_nyan123さん、

♂の個人的見解です。
一人Hで感じる、満足できるなら、単に彼氏の力不足、観察力不足です。女性がイクかどうかは凹凸の相性含めて100%♂の問題です。 演技は絶対やめましょう、彼氏が上達しません。 本当に正直に話せるんでしょうか? イカ無いというだけじゃなく、気持ちよくもないことを言えますか?
普通の観察力があれば演技は簡単に見抜けます。 観察力もない、指先も鈍感、気配りもできない彼氏では無理だと思います、諦めましょう。

fou********さん

2012/2/1910:54:26

彼氏さんとのセックスが彼氏さんのペースで
進んでいるのでないでしょうか。

質問者さんが名器らしいので仕方ないのかもしれませんが(笑)
彼氏さんが自分の快感にハマって走ってしまってるのかも。
パートナーの盛り上がりに気を配りながら行為を進めるように
話してみてはいかがですか。

オナニーは電マとか強い刺激に慣れすぎると
生身の人間の刺激では物足りなくなる、という話は聞きますが
姿勢とかのやり方で感度が違ってくることはありませんのでご心配なく。
でも別の回答者さんの言っておられるとおり禁オナして
彼氏さんと試してみてもいいかもしれません。
久し振りの刺激だと身体が敏感になってると思いますので。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる