ここから本文です

大魔人こと佐々木主浩氏は競争馬を何頭、所有しているのですか?

tug765164さん

2012/2/1900:46:09

大魔人こと佐々木主浩氏は競争馬を何頭、所有しているのですか?

閲覧数:
2,659
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/2/1900:56:58

スペルヴィア 牡 2009 橋田満 シンボリクリスエス フサイチパンドラ サンデーサイレンス ノーザンファーム

ヴィルシーナ 牝 2009 友道康夫 ディープインパクト ハルーワスウィート ノーザンファーム

ファルスター 牡 2008 友道康夫 ダンスインザダーク ハルーワスウィート ノーザンファーム

プレジャーマジン セ 2007 友道康夫 ダンスインザダーク アヴェニューズレディ ノーザンファーム

マジンプロスパー 牡 2007 中尾秀正 アドマイヤコジーン ハリウッドドリーム ハシモトファーム

グレイスファミリー 牝 2006 橋田満 タニノギムレット ラトラヴィアータ ノーザンファーム

アクセルマジン 牡 2005 川島正行 アフリート マルサンホマレ 塚田達明

キャプテンマジン 牡 2005 中尾秀正 キャプテンスティーヴ リキアイワンダー 岡田牧場

アドマイヤマジン 牡 2004 松田博資 フジキセキ マイワイルドローズ 社台ファーム

ミスターフォーク 牡 2004 池田孝 サッカーボーイ プラススキー 船越牧場


です。

質問した人からのコメント

2012/2/19 23:11:30

回答いただいた皆さま
どうもありがとう
です!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/2/1901:00:54

現時点では

ヴィルシーナ

マジンプロスパー

アドマイヤマジン

ファルスター

キャプテンマジン


ですね!

mkmkmkmkusaさん

2012/2/1900:54:39

マジンプロスパー 牡5歳 OP
ヴィルシーナ 牝3歳 OP
キャプテンマジン 牡7歳 準OP
スペルヴィア 牡3歳 未出走

以上4頭です。