ここから本文です

変な夢を見てしまいました。 占い心理的にはどうなんでしょうか? 病院の待...

pai********さん

2012/2/1906:36:42

変な夢を見てしまいました。

占い心理的にはどうなんでしょうか?

病院の待合室に私がいて、おじいさんをある場所に連れていかなければならず、 施設に連絡を入れたが、担当した人と話をしたが、話が噛み合わない。

おじいさんを乗せないまま車に乗り込み、ある場所へ。

そこは河川敷みたいなところで、近くに大きなガソリンスタンドがある場所に車を止める。

スタンドの店員は同級生で私は目をそらす。

河川敷で変な犬に追いかけられるが、実は弱く水で追い払う。

進むと、変な生き物に出会し、姉夫婦が現れ、姉は変な生き物に頬にキスされ、倒れる。

生き物からこれですべて上手く行くと言われる。

場所は変わり、とある大きなマンション群の中。

迷路みたいなマンションを出ると、バスを待っている女子達にかわいいだの言われるが、結果的にダサいだの言われる。

進むと車道に出て車中の男女に馬鹿にされる。

進むと別の河川敷。

そこにはアイス珈琲を路上で売っていて可愛い店員がいる。

そこで目が覚める。

寝起きに気持ち悪さが残りました。

また、終始1人だった気持ちがします。

鮮明に覚えてるので気味が悪いです。

閲覧数:
318
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rt5********さん

2012/2/2500:42:02

お疲れ様です。

45歳の親父です。

自分は心理学に強くないので、うまく言えませんが、

楽しい夢を観るより怖い夢や変な夢を観るほうがよいと聞きました。

その理由は現実逃避していないからです。

自分が観た変な夢の話をします。

在る時金縛りに掛かりました。

金縛りにあったら抵抗しないと死んでしまうと噂にきいていたので必死に抵抗しました。

しばらくして眼が開きました。

すると、自分の胸の上で小さな子鬼が笑っていました。

私は動かない体を必死に動かそうとしました。

すると、何とか首だけが動くようになりました。

私は胸の上にいる子鬼の手に噛み付きました。

すると、子鬼が、ぎゃっと叫び、すーっと身体が軽くなり、

子鬼はさり金縛りが解けたのです。

それ以来金縛りにはあっていません。

変な生き物とは、どんな生物か存じませんが、

すべてうまくいくと、言われたのなら、よいのではないですか。

人生、前向きに考えましょう。

陳腐な解答ですみません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる