ここから本文です

皇太子妃雅子さまは今年1月2日以来両陛下に会っていません。 いつ会いに行くので...

morimoriさん

2012/2/1909:50:18

皇太子妃雅子さまは今年1月2日以来両陛下に会っていません。
いつ会いに行くのでしょう

昨年の陛下入院の時は発熱を理由に1度も見舞いに行かず退院後静養の時も会いに行っていません。
今回の手術でも手術の前夜は秋篠宮ご夫妻は両陛下と夕食をともに摂られています。また2月初めには葉山御用邸で
2晩秋篠宮家家族は両陛下と過ごされています。
かたや皇太子ご一家は全く両陛下との交流はなし。葉山での静養中は皇太子一家は 愛子さまの授業参観、愛子さまとスケート場貸切してのスケート、銀座のデパートで買い物と観覧。と体調に問題はなかったはずです。

皇太子殿下も手術の前日国事行為代行の勅書を受け取りに行っていますがそのまま帰り夕食は両陛下秋篠宮ご夫妻のみで。

雅子妃殿下は今回は病気になることはまさかないでしょう。

閲覧数:
1,989
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmm********さん

2012/2/2208:08:09

むしろ両陛下にとっちゃ雅子さまに会ったら具合悪くなっちゃいそうです
会わないほうがいい気がしますし、実際雅子さまは会う気がないと思います

「雅子妃殿下」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mak********さん

2012/2/1910:17:56

天皇家のことをかまう必要はない。
会うとか、会わないとか、そんなことは国民にはなんのかかわりもない。
まして在日のキミがいちいち詮索することではないだろう。

こんなことに執着する自分の病気のことを心配したほうがよろしいのでは・・・



2012/02/19
09:36:28 皇太子殿下はなぜ公務があれほど少ないのか。今年はいま...
2012/02/18
10:52:59 陛下の御入院に対して皇太子ご夫妻のコメントは白々しく...
2012/02/18
10:09:41 なぜ皇太子妃の父母小和田夫妻が17日の陛下の記帳開始...
2012/02/18
09:46:07 天皇陛下は皇太子殿下を見限っているのでしょうか
2012/02/14
09:47:29 皇太子殿下は陛下の公務の量を減らすように努力を今後す...
2012/02/14
09:19:43 皇太子殿下は3月にフランスへ私的に訪問する予定ですが...
2012/02/12
09:44:52 皇太子ご夫妻は震災の被災者のことを気にかけているので...
2012/02/12
09:15:04 皇太子妃雅子さまは1月2日以来2月10日まで一切公務...
2012/02/12
09:01:19 皇太子殿下は3月に私的にフランスへ行きますが帰ってき...
2012/02/12
08:48:50 皇太子ご一家が日曜日10時にデパートの展示会にいき大...

daj********さん

2012/2/1920:49:29

雅子様はご病気だから外出できないのではないでしょうか?病人だからしかたないのでは?

aoi********さん

2012/2/2016:09:51

雅子皇太子妃殿下が、今さら良い子ちゃんぶってお見舞いに行っても、もう遅いですよ。
もし行ったとしても、陛下はお喜びにはならないでしょう。

sin********さん

2012/2/2021:59:48

aoiko92さん
人は私を「ちょっと変わっている」と言うがどこがどう変わっているかが分からない。


このようなひねくれた回答を書いているから「変わっている」と人に思われるのですよ。自分でおわかりになりませんか?
たぶん、あなたは家庭的にも問題がたえないでしょうね。


雅子皇太子妃殿下が、今さら良い子ちゃんぶってお見舞いに行っても、もう遅いですよ。
もし行ったとしても、陛下はお喜びにはならないでしょう。