ここから本文です

家の固定電話が、急に現在使われておりません。になったのですが、どういう状況で...

myc********さん

2012/2/1913:45:55

家の固定電話が、急に現在使われておりません。になったのですが、どういう状況でこういう風になるのか解る方がいましたら、教えてください。お願い致します。

閲覧数:
6,756
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ste********さん

2012/2/1917:03:41

支払料金滞納していなく、解約もしていないのであれば、
NTT113番(電話故障受付案内)へお問い合わせして、
電話回線の状況を調べてもらうといいですよ。

質問した人からのコメント

2012/2/20 00:19:23

ありがとうございます。
滞納も解約手続きも進めてなく、いきなりそんな風になってしまって。。今日確認したのですが、システムの不具合で明日ねなならなくては解らないとの事でした。明日もう一度確認して確認してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mnb********さん

2012/2/1913:48:32

お金を滞納ならば 「お客様の都合で・・・」


使ってないなら


解約だね。